大阪の紅葉聖地といったら絶対外せないゾーン

大阪の紅葉聖地といったら絶対外せないゾーンが3か所あります。
その一つに「大阪城公園」。
大阪といったら「大阪城」と思いつくほうが多い筈。
大阪城を取り囲むイチョウ、ハゼ、さくら、ケヤキはお子さん連れや、老人の方にも大人気です。
公園際の設置されている1kmにわたるイチョウ並木は大層圧巻の絶景だ。
関西に住んでおるお客様はもちろんのこと、大阪にレクリェーションに来たら一度は立ち寄ってほしいところです。
見ごろは11ひと月上旬から12月下流行となっております。
次に外せない聖地といったら「箕面公園」。
箕面公園といったら「箕面の滝」で有名です。
滝をバックに紅葉した木々たちを望む風景は甚だ絶景そのものです。
目をつぶると、滝の動画と木々たちが風になびいてゆれる動画が広がるような気がします。
見ごろは11ひと月中旬から12ひと月初旬となっております。
滝の近くで紅葉を見ようとするツーリストがたくさんいらっしゃいまして、非常に込み合いますので、
こちらの事柄で紅葉と滝を見れたら結構幸せだ♪
最後にご紹介狙う聖地は、「大阪府民の森/ほしです園地」だ。
こちらは何といっても吊り橋「星のブランコ」がオススメです。
吊り橋をゆっくりと亘りながら、右手を見ても左側を見ても紅葉が見られる絶景のゾーン。
こちらも吊り橋は非常に込み合いますので、注意が必要。
ただ、関西屈指の絶景ですので、絶対にこちらに訪れたら一度は見ておくうま味はありますよ。
園内には、アスレチックなどもありますので、毎日存分に味わえるゾーンとなっております。

【カラオケ】高い声の出し方と喉を傷めない練習方法♪